SSブログ

エルゴスリー がっちりマンデー紹介の音が静かなエレクトロラックスの掃除機 通販 [掃除家電]

このエレクトロラックスのエルゴスリーは
知らない掃除機でしたが、がっちりで見たら、
かなり音が小さくてびっくりでしたね~

掃除機=音が大きい→仕方ないというイメージを
見事にひっくり返してくれました

しかし、価格がかなり高いな~と思っていたら、
お得なショップを発見☆

夏のボーナス払いで買っちゃおうかなあ


楽天市場でエルゴスリーを見てみる>> 詳細はこちら




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。